栃木はるみの日記
 
栃木はるみの日記
 



2014年8月4日を表示

声優 オーディション 大手

赤ちゃんモデル部卒業後、幼稚部進級を考えている方向け 在籍維持費月額2100円免除 幼稚部進級費用免除おそらく、ネット上で飛び交っている「入学金免除」とは、このことではないでしょうか(歌手 声優 オーディション 大手)。というか、テアトルアカデミーに直接聞くのが一番です。

すでにテアトルアカデミーに入学している人が、上の部に進級する際はいくつかの免除制度があるわけですが、しかし、初めてテアトルアカデミーに入学する人には、「入学金免除」はないのです。つまり、これは実際に(お子さんが)テアトルアカデミーに入学した方からの情報ですが、2次審査の合格を伝える書類(合格証書)に、次のような記述があったそうです。

結論を言うと、たぶん、それは誤解なんです。こういった情報は、ネットで丹念に検索したり、知り合いでこういったことに詳しい人に聞くしかないですね。

そもそも、テアトルアカデミーでは、入学金とか毎月の学費等の額を公表していません。ところで、巷では、テアトルアカデミーに「入学金免除」なる制度があるかのような不確かな情報が行き交っているようですね。



8月4日(月)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)